【ひさーしぶりに??】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ひさーしぶりに??
    ひさーしぶりに??

    おはようございます、慧です^^

    昨日は久しぶりにカラオケに行きました!!

    僕は点数は75-85点台をキープするくらいの実力なので

    そこまで上手ではありませんが、歌うのは実は大好きです。

    この写真に載っているのは【リメンバーミー】という

    ディズニー映画の【リメンバーミー】という曲で

    アニメ映像がついていたのでノリノリで歌ってしまいました♪

    この歌は曲で泣けるくらい魅力的なので、この曲だけでも

    90点以上を出せるような歌声になりたい!てかいつかなります^^

    慧が結構詳しい曲リストはこちら↓

    ・セカオワ(古い曲の方が最新より詳しい)
    ・乃木坂、AKB系(18-21歳までガチヲタしてた)
    ・ジャニーズ系(嵐、Hey!Say!JUMP、NEWS、KAT-TUN)
    ・ディズニー系(曲によってはデュエットできる)

    こんな感じですね^^

    刺さる人がいますように!




慧の写メ日記一覧