【たまには鋭いのに答えていくからねのコーナー】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • たまには鋭いのに答えていくからねのコーナー
    たまには鋭いのに答えていくからねのコーナー

    あんまりこういうのには触れてこなかったので
    たまにはお答えしようかなと^^

    勿論あります~

    やっぱり人と人とだからどうしても分かり合えない部分があるのですが、僕がNGにするのはこれってのが明確にあります。

    ・他人の時間、行動をコントロールするような発言、行動をする方

    どういう事かと言いますと
    ・連絡をもっと欲しい
    ・無料で延長してくれ こういう系ですね

    兼業と言うのもあり、時間の使い方には割とシビアなのと
    昔から一人っ子で自分の好きなことを好きな時間に出来ていた性格なので
    他の人に制限をされるのを特段嫌ってしまうんですよね^^

    勿論気持ちは何となく分かります
    寂しいから、もっといたいから、必要とされてるのは分かるのですが

    僕からしたら自分には価値はないと言われてるような気しかしなくて、NGにしてしまうって事がありましたねそういえば

    けどこれはあくまでも僕の意見なんで
    「慧はこうなんだー」くらいの気持ちで読んでもらっていいです

    中にはむしろ連絡ほしいと言われた方が嬉しいという方もいますし^^

    セラピスト一人一人によって、何がNGを出したくなるくらい

    負担になる行為かは千差万別ですからね

    なるべくならねNG一切ない世界を作りたいのですが

    それは難しいと思うので

    これを読んでる人が少しでもセラピストといい関係を築いてもらえるように、そんな気持ちを込めて回答しています。

    少しでも皆様が楽しくエロく幸せな気持ちになりますように






慧の写メ日記一覧