【今年から?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今年から?
    今年から?

    今年から犬カフェに通い始めました~♡

    時間潰しが来店のきっかけでしたが

    今では推しを触りに、時間が空いてたら犬カフェに足を運んでましたね。

    僕の推し、トイプードルのあみちゃん♡

    人が大好きで、ご飯めっちゃぽろぽろこぼして

    他の犬が寄ってくると吠える独占欲強めの推しなのですが

    とても大好きです^^♡

    このお店はトイプードルが1匹しか居ないので

    よく他のお客さんの膝に乗ってることが多いのですが

    そこでやきもちを妬いてしまいますね。。

    今まで明確な趣味がそんなになかった僕としては

    嬉しい出来事の一つでした。

    来年は大型犬のカフェなど

    他の場所も回遊してみようかなと思っております♩




慧の写メ日記一覧