【忘年会】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 忘年会
    忘年会

    こんばんわ、慧です^^

    昨日はお仕事納めで、その後華蓮君と呑みに行ってきました~

    どこもかしこも混んでいたので【赤から】に行くことに

    この一年お互いに色々な変化があったよねって話と

    昔と今の女風の変わり方とか

    お店での先輩としての在り方~とか

    真面目なお話もしたけど、基本的に同い年の男2人なので

    くだらないこと沢山話したよね~( ◠‿◠ )

    その後はボーリングに行きました。

    華蓮君うますぎ、彼の投球の仕方もかっこいいし

    セラピストだからなのかな?

    ちょっとエロいんよね

    投げ方がどこか力強くセクシーというか

    セラピストしてると、スポーツですらセクシーになるのか!?

    そう思わせてくれる彼でした♩

    僕はね、優しい投げ方してるって言われた^^

    あんまり力無いからどうしても、球がゆっくりになるんよね

    でもボーリングハマったから今度1人で練習しに行こうかな。。。

    ボーリング特訓コース付き合ってくれる方募集します^^




慧の写メ日記一覧