【あのー、あれです】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • あのー、あれです
    あのー、あれです

    なんて言うんだっけ、あ、味をしめるだ、

    昨日の写メ日記でお犬さん載せたら沢山の方が見てくれたので

    味をしめて今日も掲載致します^^♡

    このお犬さん、1日の半分以上を寝て過ごしてるそうで

    僕が行った時もその場からほとんど動くことなく生活されておりました!

    とてももふもふしていて触り心地抜群でした。

    このお犬さんを触って癒されない人なんているのだろうか?って感じです。

    老後に犬を飼いたい欲がますます増した慧でした^^

    ちなみに毛が長い犬は寒さにとても強く暑がりなので

    飼う時は家の温度をとても寒くしないと飼えないみたいです!

    真夏でも冷房ガンガンにかけないと生活ができないんだとか。

    そうなると飼うなら子犬かな、、、、

    うーん、迷う。

    犬飼ってる人の話聞きたいな




慧の写メ日記一覧