【安心感。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 安心感。
    安心感。

    おはようございます、慧です^^

    このお犬さん見てるだけで安心感、安らぎありますよね!

    なんか大型犬と触れ合っていて思ったのが

    自分もこれくらい見て分かるくらい

    安心感を出す工夫して、安心感を持って貰いたいなーって。

    やっぱりね体を任せてくださる身としては

    慧になら力を抜いて全てを任せられる。

    そう思われたいんですよ

    力が入るか、脱力してるか

    心が落ち着いてるから、またハラハラしてるか。

    それだけでもマッサージやそれ以上の行為の感度は変わってきます。

    そして充実感も。

    セラピスト初めて4年目で、見えなくなりがちですが

    改めて自分を客観視しよう。そう思われせてくれるお犬さんでした^^




慧の写メ日記一覧