【何も知らない友人】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 何も知らない友人
    何も知らない友人

    こんばんわ、慧です^^

    今日は僕の仕事を全く知らない友人達と食事に行きました!

    何かね別空間にいる気持ちになりましたね

    自分が知らない業界の話を聞けたり

    僕のプライベートの事や悩みを話して

    勿論そこにはお互いの仕事の話は一切、出る事はなくて。

    ある意味気持ちと脳みそをリフレッシュする事が出来ました。

    よくメリハリある生活が大切って言うけど

    本当にその通りなんですよね

    人間生きてたら仕事のことを考える時間って

    圧倒的に多いけど、それだと脳や気持ちが休まらない。

    なのでたまには、仕事を切り離して思いっきり目の前のことを楽しむ時間が必要なんだなって。

    今までは仕事に時間をかけてひたすら走ってきましたが

    メリハリ付けて休むことも大事とこの歳になって

    とても感じさせれられた、それを分からせてくれた

    友人との食事会でした^^




慧の写メ日記一覧