【答えていくからね~のコーナー】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 答えていくからね~のコーナー
    答えていくからね~のコーナー

    こんばんわ、慧です^^

    今日答える質問はこちらっ

    質問者様お怒りになられてますね(^_^)☆

    この中やと何が1番かなあ。。。

    順位づけします!

    4位 ひつまぶし
    そもそもそんなに食べる機会が無い!
    けど食べたら美味しい
    親しみやすさを考えてこの順位です

    3位 パンケーキ
    甘いものの中ではもちろん!1番好きだし
    僕のキャラ付けをしてくれたので
    感謝もある食べ物ですが
    この中なら3位!

    2位 韓国料理
    うちの実家でお母様が自炊すると
    ほぼ毎回出てきて、安心感もあるので2位
    キンパ、純豆腐、チヂミ、カンジャンセウが好きです

    1位 天ぷら
    一生これだけ食べてろって言われても食べれるくらい好き
    ごま油の匂いが生まれた時が好きみたい

    はあー楽しかった

    気軽にマシュマロ使ってね




慧の写メ日記一覧