【大阪出張関係のお知らせ~】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 大阪出張関係のお知らせ~
    大阪出張関係のお知らせ~

    こんばんわ、慧です^^✳︎

    大阪出張のスケジュールのお知らせです~

    17日 受付終了
    18日 受付終了
    19日 12-last
    20日 受付終了

    しっかり慧納めするんですよ^^!! ではなくて

    今年最後の素敵な思い出を僕に作らせてね♩

    リラクゼーションセラピストと兼業なので
    マッサージ得意だし、大好きです(^ν^)

    話すのも、聞くのも好きですが
    聞く方が好きかもしれない。

    貴方の今年あった素敵な出来事、後悔したこと、泣いた事

    何でも話してくれたら嬉しいです、しっかり聞かせて頂きます。

    外にいる時とのギャップが結構あるみたいなので

    それも楽しんでくれたら喜びます

    皆さんの少し困ってるような喜んでる顔見るのが好きです

    ご連絡お待ちしております~

    今日は寒いから鍋にしよ




慧の写メ日記一覧