【お久しぶりです~】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • お久しぶりです~
    お久しぶりです~

    こんにちは、そしてお久しぶりです慧です^^

    この期間、体調不良でぐたーってしておりました(´-`).。oO

    自分なりに体調にはかなり気をつけていたのですが

    まさかこんないきなり崩すとは思わずびっくりしております。

    そんな中で優しく温かい言葉を掛けてくださった方

    僕の我儘を聞いてくださった方

    本当にありがとうございます。

    今はもう良くなったのですが、あと2.3日はお家でゆっくり休みます!

    皆様は今年も来年も健やかな体調で、日々を過ごせますように。

    この期間ね、ゼリーを20個ほど食べました。
    普段ね殆ど食べないのですが、冷えてるゼリーって
    体調悪い時どうしてあんなに美味しく感じるんですかね?^^

    皆さんも体調悪い時によくこれ食べちゃう。

    みたいな食べ物があると思います

    教えてくれたら嬉しいです~




慧の写メ日記一覧