【前代未聞】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 前代未聞
    前代未聞

    こんばんわ、慧です^^

    今日ですね13時くらいから1人ディズニー楽しんでいたのですが

    もう一つの職場から急遽の呼び出しがあり

    何とインして2時間ほどで帰ることになりました⊂((・x・))⊃

    生まれて初めてですね、こんな贅沢なディズニーの遊び方をしたのは

    職場の人にも謝られましたが、流石にディズニー行ってました言ったら、罪悪感が出てしまうだろうと思いそっと胸の中にしまいました。

    けどねこれ言いたかったからここには書くね^^

    これだから人生って何が起きるか分からなくて楽しいですよね!笑

    それだけです!

    写真は通達後すぐに撮った一枚。

    顔がしんでます^^




慧の写メ日記一覧