【得意な事じゃ周りには勝てない】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 得意な事じゃ周りには勝てない
    得意な事じゃ周りには勝てない

    自分の得意な事よりも、他の人と異なる事を武器にする

    朝ねYouTubeで自己啓発系の動画を見ていた時に

    配信者さんが言っていた言葉です。

    自分の得意な事って結局、上には上がいるので勝てないんですよ。

    例えると野球が少し得意でも、プロ野球選手がいたりとか。

    だから自分が他の人と比べて異なっている部分を武器にすると強いと言っておりました。

    他の人と比べて異なってる部分を発信することによって

    それに共感、面白がってくれる人が現れて

    only 1の武器になるそう。

    これを聞いて、この仕事にも活かせるなと

    今ね自分が他の人と異なる事を分析中、、、、

    これ結構難しいんですよね^^

    皆さんもこれちょっと考えて欲しいです。

    得意な事はすぐ見つかるけど

    他の人と異なってる事って難しい。

    けど考え甲斐があるなーって。

    しばらくはこれについて考えよう

    あ、カフェラテ溢しちゃった




慧の写メ日記一覧