【感謝】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 感謝
    感謝

    こんばんわ、慧です^^

    最近何故か慧様って呼ばれる事多くて

    慧様で行こうか迷っております♩

    そんな【様】感出てるのかな?まあいいっか!

    話は変わりますが、最近セラピストも増えてきて、この界隈って激戦になってると思うんです。

    それを4年前からセラピしてる自分はひしひしと感じでいます。

    そこでふとと言うか、改めて思うのが
    自分を見つけて会ってるお客様には感謝しかないなって。

    こんな2.3000人いるのに僕なんですよ

    よく見つけてくれたなって思います

    フリート、キャス、写メ日記、イベント

    もし全てのタイミングが違ってたら他の人に行ってたかもしれないのに。

    語彙力無いとかじゃなくて

    本当に感謝に尽きます。

    改めてありがとう。僕がこの界隈にいる限りは一生面倒見るつもりです^^

    ふとこういう日記書きたくなるんです

    誰かにちゃんと感謝が出来てる僕はまだ人間やれるな^^




慧の写メ日記一覧