【昨日のお礼と心意気】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 昨日のお礼と心意気
    昨日のお礼と心意気

    こんばんわ、慧です✳︎

    昨日はバー【◯ッキーの誕生日DAY】に来ていただきありがとうございます!

    ゲストのカチューシャやお荷物が夢の国仕様の方も
    ちらほら見受けられました^^!!!

    キャストとゲストで素敵な夢の国DAYを作ることが出来たんじゃないかなって、思っております~

    最近ね、コスプレをするようになってから

    以前よりBARを楽しんでもらおうって気持ちが強くなった気がする

    コスプレして皆さんの驚いた顔や喜んだ顔を見るのが好きなんですよね。

    なのでね、セラピストとしては勿論のこと

    コスプレ屋さんとしても楽しんで頂きたいなと思います!

    今後、通常営業の時もコスプレリクエスト待ってる^^

    けどリクエストしたら、勿論俺に会いに来てな




慧の写メ日記一覧