【あざといは産れつき】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • あざといは産れつき
    あざといは産れつき

    こんにちは29歳ギリギリあざといがまだ許されると思ってる慧です^^

    30歳になったらあざといは譲ろうかなって思ってるので

    29歳のうちは沢山あざとわせてください♩

    この間、昔のあざといエピソード思い出したのでお話しします。

    お母様とスーパーに買い物に行ってる時に

    どうしても欲しい食玩があったので

    お肉やお魚の下に入れて、レジまで知らないふりして持っていきました。

    普段は買い物カゴ持たないのに、そういう時だけ持ってて

    それでレジで勝手に入れてたのがバレてた時に誤魔化してましたね。

    思い返せばもっとありそうですが、僕のあざといは産まれつきなんだなと感じました♩ちゃんちゃん




慧の写メ日記一覧