【あざといという名の悪戯好き】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • あざといという名の悪戯好き
    あざといという名の悪戯好き

    タイトルは僕のことですね^^

    自分のことあざといっていうのも変な感じしますが慣れてきました。

    人のリアクションが大きく変わる瞬間を見るのが好きで

    サプライズするのが好きだったりする〜

    あとは急に顔近づけて「えっ、急に」みたいな反応見る

    急にいじわるな態度を取ったりとか

    Xの文章からは伝わらないかもだけど

    僕ってそういう人なんです、恐らくSなんだろうね

    会ってみたらSだねって言われること多いけど

    SNSではまだ伝わってないみたいだから話してみました^^

    これからも沢山いじわるするんだ、楽しみ。

    僕がこの界隈で長く働けてる理由の一つなのかもしれません。




慧の写メ日記一覧