【君が彼といた3年の。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 君が彼といた3年の。
    君が彼といた3年の。

    前にハマっていた歌を急に聴きたくなることありませんか?

    僕は最近この歌ばーっかり聴いてる慧です♩

    新垣結衣さんversionとコブクロさんの

    2パターンがあるのですが

    個人的にコブクロさんの方が好き^^♡

    この曲は
    付き合っているのに元彼のことばかり思い出す彼女の事を思った歌なのですが

    今までは曲が素敵だから歌詞の内容を

    深く考えずに聴いていたのですが

    改めて聴くと、昔の人ばかり思い出されながらの恋愛って辛いだろなーって思います

    女風で例えると前のセラピストを思い出しながら、僕と会ってる感じなのかな。。。

    まあもしそんなシチュあったら

    僕なら前のセラピストさんより絶対幸せな時間提供してやるーって思いますけどね^^♡
    上書きするのが好きです。

    じゃあまたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





慧の写メ日記一覧