【向上心賞】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 向上心賞
    向上心賞

    こんにちは、慧です^^

    この間ね、運営、代表にご飯ご馳走になりました!

    santuarioの周年パーティーで

    頑張りに応じて賞を頂けるのですが

    僕は向上心賞と言うものを頂き、それの内容が鰻ご飯でした♩

    めーちゃ肉厚ふわふわ鰻をね美味しく頂きましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    代表達とは三年くらいの中なので話した内容としては

    santuarioの昔話

    僕がここ数年でどう変わったのか2人から見て

    今後のビジョンや今の課題

    こんな感じでしたね^^

    あとは鰻の美味しさをただただ堪能しました♡笑

    これ見てるセラピストに言いたいんですが

    お店選びって本当に大切で

    自分にどの様なアドバイス、サポートを

    どこまで親身になってしてくれるか?

    お店のコンセプトや軸が代表や運営がずれていないか

    ここ二つが本当に大切なので

    新しく始める人、移籍する人は改めて考えて欲しい~

    珍しくアドバイス的な日記でした♪







慧の写メ日記一覧