【横顔マジック】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 横顔マジック
    横顔マジック

    こんにちは、慧だよ〜^^

    みなさん知ってました?

    横顔ってどっちから見るかで
    その人の印象が変わるんです。

    左側→優しいイメージに見えやすい
    これは感情をコントロールする右脳の影響で
    表情が柔らかく見える

    右側→知的に見える
    論理的思考を司る左脳の影響で感情が出づらく、凛々しく知的に見えるそう。

    僕は人と歩く時によくその人の右側に立つことが多いので、優しく見えることが多いのかもしれません。
    不思議ですよね、見る面によって印象が変わるなんて。けど科学的にも証明されてるみたいなので、本当のことらしいです♩

    なので皆様も
    セラピストと歩く時、
    ちょっと意識してみるとそのセラピストの
    新たな一面が見えるかもしれませんので
    お試しあれ^^




慧の写メ日記一覧