【慧的新人くん紹介】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 慧的新人くん紹介
    慧的新人くん紹介

    こんにちは、慧です^^

    この間、当店の新人くん2人と一緒にお仕事したので僕なりの紹介させてください。

    ・紅羽君
    今、タイムラインで物凄いスピードでパティシエキャラを布教してて既に出来上がってきてるよね。
    顔出しできないので特徴お伝えしますと
    目がキリッとしてる、スレンダーイケメンって感じ。これからデビュー予定なので今後彼がどうなっていくか楽しみ〜。

    涼介君
    この間は挨拶すら出来なかったんだけど
    岡田将生にめーっちゃ似てる
    僕がみた時はめちゃ色白で顔シュッとしてて
    岡田将生好きな人は是非彼を指名して欲しい。ドラマのシチュエーションプレイとかありかも。

    この界隈、大変だけど成長する事しかないから楽しんでやってこーね^^
    何かあったら気軽にsantuarioの先輩頼りなよ〜




慧の写メ日記一覧