【今日は何の日?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日は何の日?
    今日は何の日?

    おはようございます、慧です^^

    さあ今日もやっていきましょ!⭐︎何の日コーナー⭐︎

    ○ビーチの日
    「な(7)み(3)がい(1)い」
    この語呂合わせ好きかも!
    海好きなら思わず反応したくなる日ですよね^^ 
    皆さんは今年の夏は海に行きますか?
    僕はBBQする予定です〜楽しみ〜

    食べ残しが無いように少なめに買うのがポイントですよね、BBQって(*´꒳`*)
    僕はついつい、焼きあがるまでの空腹を誤魔化すお菓子を買いたくなるのですが
    結局残して家で食べることになるので
    今回は買うなと注意されました♪

    今日もこんな感じで宜しくお願いします〜^^




慧の写メ日記一覧