【変な人】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 変な人
    変な人

    タイトル通り少しでも変な人って思ってくれたら嬉しい

    そんな気持ちで書きました

    実は今、ファミレスにおりまして

    ドリンクバーを頼んで飲みながらお仕事していたのですが

    ずっとねお白湯だけ飲んでたの^^

    しかも8.9杯

    恐らくね50種類以上飲み物の種類があるんですよ

    なのにねずっとお白湯だけです。

    ちょっとでも変だなって、くだらないなって

    けど少し体の力が抜けたかも。

    そう思ってくれたら嬉しい。

    皆さんの日常の少しでも息抜きになれればいいな

    そう思って基本的に日記を書いています

    業界のことについてあんまり触れないのもその為です

    この慧の日記という空間だけは何も考えず読んでほしい




慧の写メ日記一覧