【ミカタ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ミカタ
    ミカタ

    (゚ω゚)ノヨッ

    ここ最近映画のレビューが多い僕ですが

    以前より映画への見方が変わってきたなと感じております^^

    語彙力無いので詳しくお伝え出来ませんが

    最近の僕は
    •この映画を何故作ろうと思ったのか
    •作者は何でここでこの展開にしたのか?など

    そういうのを考えながら見るのが好きです

    考えるのに夢中でストーリーがわからなくなり

    何度も見返してしまいます(^_^;)

    最低でも3回は見てしまっていますね♪

    映画だけでなく、考えながら見るって

    体力使うし疲労感もありますが

    映画を見るたびに同じ作品でも違った楽しみ方や発見があるので

    何となく映画を見てる方はちょっといつもより考えながら

    見るのもありなのかと思った慧でした

    日々笑顔




慧の写メ日記一覧