【マイナスだって】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • マイナスだって
    マイナスだって

    「マイナスだって」

    (゚ω゚)ノヨッ


    慧です


    またまた映画の話なのですが

    皆さんは「インサイド・ヘッド」という映画を観たことありますか???

    あの、はっきりと申し上げて


    めちゃくちゃハマりましたσ(^_^;)


    主人公の女の子、ライリーの脳内にある
    ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミ
    という5つの感情がキャラクターとなって
    ライリーの脳に指示をしているのですが

    ある日ヨロコビとカナシミがライリーの脳内から消えてしまい
    大変なことになってしまうんです(>_<)




    僕は昔からこの5つの感情の中で


    ビビリとカナシミが多いタイプです


    こう見えて意外と(?)ネガティブ思考なんです、笑


    何事もマイナスに捉えてしまったりして


    そんな自分が嫌になる時もあるけれど

    この映画では、カナシミというマイナスな感情も
    とても大切なものなんだと教えてくれました


    悲しい気持ちを持っているから、より深く人に寄り添うことができる。


    マイナスだって、かければプラスになる


    僕も、誰かのそばでそっと寄り添って

    安心を与えられる

    笑顔にできる

    そんなセラピストになりたいな



    最近映画評論家もどきの慧でした(゚ω゚)ノ


    日々感謝。




慧の写メ日記一覧