【さてさて】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • さてさて
    さとみ
    さてさて



    12月になりまして
    今年もあと1ヶ月になりました( ¨̮ )

    みなさん今年1年どんな1年でしたか?
    僕は一言で言うと凄く荒波の1年でしたぁ(๑•﹏•)


    笑笑

    2021年昨日始まったと思ったのに
    もう終わろうとしてるんですね。

    ホンマに早い!

    今年の1年の締めくくりとして
    この1ヶ月ラストスパート頑張ろうと思います(*´ω`*)



    沢山DMなどでご連絡を頂いております。
    本当にいつもありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    返事が遅かったりもしますが
    この1ヶ月は
    セラピスト活動もまた真剣に向き合う機会を
    自分の中で多く取ろうと思っております꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


    なので、少しでも気になっていただいた女性は
    いつでもDMや運営への連絡をお待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)

    僕と一緒に
    2021年締めくくろうねっ


    とりあえず
    今日はBARジャック楽しめぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    いいなぁみんな(*ˊૢᵕˋૢ*)



    さとみより




さとみの写メ日記一覧