【心通う】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 心通う
    さとみ
    心通う



    最近本業のことで
    少しモヤモヤしている事が続いて。。。
    そんな時この間
    蒼司さんと慧くんと
    サント御用達の
    アクイーユ様にお邪魔しました ( ¨̮ )

    別に相談したとか
    そういうのじゃないんですけど
    蒼司さんと慧くんのお話を聞くだけで
    自分の中での課題点というか
    もっとこうしたらいいかもなって言うのが
    明確になった気がして。。。

    次の日のお仕事は
    上手くいったんです(*´ω`*)


    昔僕がデビューした頃からお世話になっている
    蒼司さんと
    話を聞くのが得意で
    凄く胸に刺さる言葉をくれる慧くん

    やはり素敵な関係だなぁと
    改めて思いました。


    この世界だけでなく
    色んなことで役に立つ知識を色々頂ける
    今の環境やサントに
    改めて感謝した一日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)



    人間無理するのも大切だけど
    たまには一息ついて
    周りを見渡してみると
    思わぬところに
    アイテムが落ちてたりするよね。


    あれ?ポケモンみたい。

    ポケモンしてる?みんな


    さとみより




さとみの写メ日記一覧