【継続】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 継続
    さとみ
    継続



    僕が写メ日記のタイトルを
    さとみ時間
    にして、半年くらいたったかな?

    さとみ時間にし始めてから
    最後も
    さとみより
    にしてます( ¨̮ )

    あとは
    映画レビューのツイートと
    今日は何の日コーナーを
    続けています♡
    最近レビューしてないね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    映画観る時間がなくて。。。
    またツイートしていきますね!


    それでようやく最近
    さとみ時間楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
    とか
    今日は何の日コーナー好き!
    映画レビューまたしてね!
    などと言った有難いコメントを
    沢山言っていただけるようになりました(*´ω`*)

    継続って大切なことだなぁと
    改めて思いました。

    これに気づかせてくれたのは
    皆さんのお陰やし
    お店に最初のこと
    人として継続する事の大切さを
    教えていただけたからです。
    代表や運営さんたちの
    助言もホンマにありがたいなぁと思います。
    やっぱりsantuarioってすごくいいお店( ¨̮ )


    これってすごく大切なことやと思います。

    これからもさとみカラーで頑張ります!
    応援してくれたら嬉しいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    さとみより




さとみの写メ日記一覧