【えいが】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • えいが
    さとみ
    えいが



    最近暇さえあれば
    配信で映画を観まくっています

    本当に映画って
    僕にとって最高のデトックス効果がある。

    本業で
    ズタボロに言われたりする時って
    なんか無意識に映像見たくなかったりする。

    同じ歳の同期の人達が
    ドラマやバラエティに出てるのを見て
    ちょっと目を逸らしてしまったりしてしまう。

    けど最近はすすんで
    自分の今にあった映画を観るようにしてるんです。

    前も言ったけど
    映画は寄り添ってくれる。

    僕の考えに否定も肯定もせずに
    そっと見守っててくれる。
    元気になる材料やヒントを
    沢山くれる。

    もちろん役者の仕事だけでなく
    これはプライベートでも
    何かあった時
    結構映画に救われます。

    本当に精神が参ってるときや
    モヤモヤが爆発しそうな時って
    誰かに相談するのも嫌になる時って
    ないですか?
    なんかアドバイスされても
    いやそこ求めてないって思うし
    肯定されても何がわかんねんって
    なる時僕はたまにあるんです。

    そんな時寄り添ってくれる
    元気になるまでぎゅってハグしてくれて
    頭ポンポンされながら
    無言でいてくれる。
    そんな存在が必要になるんだよな。
    僕はそれが映画なのかもしれない。

    なんでもいいと思う。
    一緒に住んでいるわんちゃんねこちゃん
    映画、音楽、ラジオ
    なんでもあるよね。

    でもさ
    僕はそんなセラピストになりたいな。

    心が弱っている時に
    そっと寄り添ってくれる、そんな存在にさ。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧