【4月】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 4月
    さとみ
    4月


    今日で今月も終わりですね。
    4月もたくさんの方にお会い出来て
    嬉しかったです、本当にありがとうございます。

    慧くんとのダブルデートも始まり
    有難いことにお問い合わせも頂いて
    僕個人の映画デートも
    たくさんの方に興味を持ってもらえて
    すごく有難いことやし、感謝しかありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    ホンマにいつもありがとう。

    そして今月で
    僕の先輩がサントを旅立ちます。
    4月は出会いと別れの季節ですもんね
    新人の方もたくさんサントに入ってきて
    偉大な先輩が旅立って
    これもまた、運命だなぁと思いました。

    もし可能なら
    ずっと一緒に居たかったけど
    この世界、いつ旅立つかも分からないから
    それもまたしたかない事ですよね。

    僕もサント立ち上げの頃からお世話になって
    もう半年。。。
    長いようで短かったなぁ。

    僕はこれからも
    サントのことは勿論大好きやし
    サントに関わってくださった先輩方
    そして、今のサントの、メンバー
    いつもサントのことを応援してくれている
    女性の方々、そして僕を応援してくれる皆様
    みんなの事がすごく大切です。

    5月からも
    さとみは
    今まで通り全力で頑張らせて頂きますので
    応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


    いつも写メ日記もみてくれて
    ありがとねっ(▰╹◡╹▰)


    ということで
    今月最後の日
    何が写真いいかな〜っと思って
    これにしたの、女子力♡♡笑
    これ、むっちゃいいらしいで!
    みんな買お!おそろだよん(。・ω・。)


    さとみより




さとみの写メ日記一覧