【他人】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 他人
    さとみ
    他人



    この間、本職の方で
    大失敗しまして。。。

    まぁ理由はハッキリ言えないけど
    簡単に言うと他人と比べすぎて
    自分がわからなくなった。

    僕の周りにはすごい人たちが沢山いて
    同期の人たちもがんばって活躍してて
    そんな人たちを見ると胸が痛くなってしまって

    その頃毎日そんなことをおもってて
    それが周りから見てもわかったんだと思う。

    すっごく怒られたし緩んでしまった。

    誰しも周りと比べることはあると思います。
    僕がほんまにそう。
    周りがかっこいい人とすごい人ばっかりで
    自分を見つめることが出来ずに
    人とばっかり比べて
    自分を落とし込んで。。。

    こんなことしても意味ないのにって思うけど
    いつも同じ失敗。

    まずは自分を褒めないとなって思った。
    僕も悔しがるくらい自分の中では
    しっかりやっているし
    何かをするに当たって
    すごくその事に全力で突き当たります。
    その行動をまずは褒めないとなって。


    その次にその人と自分は
    何が違うのかを考える。
    顔!とか歳!とか
    そんなアバウトなことじゃなくて
    自分の売り込み方、自分の見せ方
    家での生活、プライベートまで全部。

    そこを突き詰めると
    きっと答えみたいなものは
    出るんじゃないかな。


    普通の仕事をしていても
    普段生活していても
    人と比べることは沢山あるよね。
    それで落ち込んでしまったりもすると思う。

    全然落ち込む必要はないと思うんだ
    自分は自分なんだから
    自分のペースにあったやり方が
    きっとあると思う。

    僕はそこを褒めたいし
    そういう努力を
    普段からしてる人を
    尊敬するし好きだし
    応援したくなるな( ¨̮ )


    自分を好きになる努力。
    誰よりも自分知るって
    難しいけど大切だよね。


    珍しく長いなぁ。笑

    真面目〜さとみ〜٩(ˊᗜˋ*)و




    さとみより




さとみの写メ日記一覧