【簡単】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 簡単
    さとみ
    簡単



    簡単に言えないことって沢山ある。
    それはたとえば付き合って欲しい。とか
    プロポーズとか?
    逆にマイナスなことも。
    それって言われたらすごく心に刺さる。

    たとえば好きだよとか
    言われてショック受ける人はいないと思う。
    さとみくんのこと好きとかマッサージがすきとか
    なんでもいい、僕は嬉しいかな、承認欲求の塊だから。笑

    マイナスなことは
    本当にショック。
    芸能人とか言われてる人いるよね、
    あの人可愛くないとかブスとか
    歌下手とか。
    そういうこと言ってると
    絶対自分は幸せになれないと思う。

    毎日好きって言い振りまくのもどうかと思うけど
    逆に嫌い嫌い言ってる人が幸せになれる訳ないから。

    言葉って一言で相手の印象かなり変わるからね。
    LINEとかTwitterでの一言が原因で
    不仲になったり会えなくなったりもするし。

    本当に人間って難しい生き物だけど
    絶対自分がいいと思ってたら
    相手も素敵だなと思ってくれると
    僕は信じてるよ。
    たとえどんな相手でも。
    重い話じゃなくて。笑

    ことばって大切だよって話。( ¨̮ )

    僕は一言一言相手に伝えることが
    ほんまに大切やと本業とセラピストで
    学んだ。


    大切にしよ、言葉と時間。


    キミトミタイセカイ きっと目を覚ます頃に涙あふれて
    寄り添う言葉 愛しているよ 
    僕から伝えたい 愛を愛をもう一度
    時を戻して 声を聞かせて

    最近聴いてる音楽の一節
    いや、いい歌詞すぎるやろ。。。


    さとみより





さとみの写メ日記一覧