【考え方】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 考え方
    さとみ
    考え方



    僕は最近考え方を180度かえた。
    そしたらものの見方や考え方がすごく変わった。
    たとえば何かに夢中になったとする
    それが目標でもいいし恋愛でもいい。
    その行動が本当に正しいことなのか
    それを客観的に冷静に考える、というか見る。

    するとものの見方や考え方が変わる。

    普段何気ない行動や物事でもそれを利用すると
    かなり視野が広くなる。

    何かに夢中になったり
    その事を必死で頑張るのはすごくいいことだけどね
    それで何かを失うことも十分にある。

    だから余裕がある人ってかっこいいんだなって
    すごく思ったし僕もそうなりたいな。

    すぐカッとなって怒ったり
    すぐ落ち込んでしまう人はいるし
    それは悪いことじゃないと思うけど

    冷静に自分と向き合うことって大切だね。

    本当に。それを気づけてよかった、今更だけど。笑


    それで、また頑張れるの。
    希望にもなるし。
    頑張ろうなっ( ¨̮ )


    さとみより




さとみの写メ日記一覧