【.*・゚ありがとうございました!】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚ありがとうございました!
    さとみ
    .*・゚ありがとうございました!



    本日
    21:00~のキャスを見て頂き
    ありがとうございました!!

    沢山の方々に見て頂き
    めちゃくちゃうれしかったし、感激!!!

    サントのセラピ達も
    沢山コメントくれて嬉しかったよ〜ありがとう!!

    ひっさびさの代表でしかも2人っきりで
    ブリ鍋をつつくという
    めちゃくちゃ鬼緊張空間だったんですけど
    すぐに代表が砕いてくれて
    ブリの美味しさにお酒も進んで
    楽しい楽しいキャスとなりました!

    キャス内で発表された
    イベントも
    ずっと考えてたし
    皆と楽しみたいと思うから
    よろしくね。

    改めてsantuarioの一員となれたこと
    めちゃくちゃ幸せだし
    代表の、運営の、セラピストの
    あったかさに触れられて
    泣きそうになったのはここだけの話。


    改めてさとみをよろしくね。
    ぶっ飛ばしていくよー!ついてきてっ


    さとみより




さとみの写メ日記一覧