【.*・゚勉強】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚勉強
    さとみ
    .*・゚勉強



    なんかずっと
    勉強って一応してきたけど
    なんの意味があったんだろ
    筆算とか使ったことないし
    携帯で電卓あるし
    なんでもできるから
    まじで勉強した時間遊んだら良かったな〜

    って思ってたんだけど
    最近勉強して良かったって思えること多くて

    やっぱりシンプルに
    何も知らない無知な状態の人見ると
    まじかぁって思われるなって思った笑

    勉強することに意味あるんじゃなくて
    その過程とかにめちゃくちゃ意味あると思うし

    何かに向けて勉強するって
    めちゃくちゃ大人になってから頑張っても難しい事だし
    普通に一般常識ないと
    社会にでても通用しないこと多いなって思った。


    あらためて昔ちゃんと勉強してよかったなっておもって
    昨日高校の歴史の教科書よんだよ笑


    勉強すき??

    さとみより




さとみの写メ日記一覧