【.*・゚心配】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚心配
    さとみ
    .*・゚心配



    なんか僕はよくあるんだけど
    なにかわからないけど
    何かに緊張したり大丈夫かなって思ったり
    寝る前考え事したら
    不安になって眠れなくなったり。。。

    僕だけなのかな
    僕ってこんなこと真剣に
    考えるんだって
    自分にびっくりすることあるくらい。

    明確に
    これが不安で。とか
    これが心配で。。とか

    そーいうのじゃないんだよね。

    わからんけど


    そーいう時ってどうすればいいのかな

    みんな誰しも常に悩みとか不安ってあるのかな?
    誰しも不安とかあるよね。

    そーいう時傍に相談できる人がいる人って
    すごく強いと思う。

    ぼくもそういう時は昔から
    仲良くしてる地元の友達にいきなり電話して

    ねぇーきいてーっていうんだけど

    みんなはどうしてる?
    僕にそうだんしてほしいな。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧