【.*・゚心無い言葉】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚心無い言葉
    さとみ
    .*・゚心無い言葉



    心無い言葉。
    それは悪口だけじゃなくて
    その人が嫌だなぁって思うこと。

    言った本人は
    え、そんなつもりじゃなかった。
    って言うけど
    その言葉は相手を突き刺していませんか?

    思いやりを持って行動しようって
    幼稚園の時からずっと散々言われてきた言葉だし
    生きてていちばん言われたんじゃないかな?って
    思うくらい誰しも言われてきたと思うけど

    意外にそういう当たり前のことが
    凄く無意識にしてしまっていたり
    してないかな。

    無意識に相手のことを見下したり
    貶したり
    大人になるにつれてそういう人って
    増えていく気がする。

    いちばん怖いのはそれを自分かわかっていない時だよね。

    貴方は大丈夫ですか??
    もしくは心無い言葉で傷ついてない?

    最近自分の心にも問うことがあったので
    書いてみたよ。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧