【.*・゚輝く人】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚輝く人
    さとみ
    .*・゚輝く人



    オーラって言葉があるように
    人って輝いてる人いるよね。
    街中とかでも目を引く存在

    あの人なんか人と違うな
    あの人顔とかじゃなくてかっこいいな
    尊敬できるな
    目立つな

    よくいると思うんだけど
    そーいう人って何が違うんだろ。

    もちろん見た目もあるよね
    めちゃくちゃ顔が整ってる
    スタイルがいい
    派手な服を着ている。

    それももちろん素敵だけど
    それプラスで
    内面から出るオーラってあるよね
    風格というか佇まいというか
    その人がその場にくるだけで
    ぴりっとなるっていうか

    そういう人って男女ともに憧れる。

    日々の行いとか周りへの接し方
    その人の生き方がそうさせてるんだろうけど
    その人唯一無二って感じがするし
    邪魔できない感じがする

    生き方ってたいせつだなぁ。
    って思った。

    さとみより




さとみの写メ日記一覧