【.*・゚何も考えない時間.*・゚】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚何も考えない時間.*・゚
    さとみ
    .*・゚何も考えない時間.*・゚



    最近なんか考えること多すぎて
    頭パンクしそうになるから
    朝風呂はいってまずベランダ空けて
    なんも考えないで空見上げて
    ドライヤーするのにはまってる。

    はまってるっていうのか?
    なんか
    朝の音って好きなんだよね
    ドライヤーで聞こえないけどさ
    ぼーっとしてると
    自分の中のモヤモヤとか心配事が
    少しずつ浄化されてく気がする。

    自分と向き合う時間大事って
    よく世間ではいうけどさ

    そーいう時間も大切で
    これって結果的に自分と向き合ってるんじゃないかなって思う。

    これから過ごしやすい季節になってきて
    朝とかちょっと早起きして
    外お散歩して
    帰りにパン屋に寄って帰るみたいな

    ちょっと背伸びしたこととかも
    してみよっかな

    早起きって大変だけど
    いい事もあるよね。

    みんなもぼーっとしたり
    はーって溜め込んだもの吐き出す時間

    作ってあげてね、自分へのご褒美にね。

    さとみより




さとみの写メ日記一覧