【.*・゚努力.*・゚】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚努力.*・゚
    さとみ
    .*・゚努力.*・゚



    ほんとに努力って大切だなと思うことがあった。

    僕は本業で芸能活動をしていて
    先日ある現場に行った時の出来事。

    その映画の主演の人は
    皆知ってるめちゃくちゃ有名な俳優で
    顔もかっこいいし芝居もめちゃくちゃうまい。
    大手にも入ってるし
    正直なるべくしてなったんだな〜って現場初日では思った。

    でも3日目くらいから気づいた

    その俳優さんは誰よりも裏方よりも早く
    現場にきて
    発声練習や台本を読みまくってた

    裏方さんの名前全員を下の名前でさん呼びして
    全員に挨拶をしてまわっていた。

    僕らサブキャストみたいな人達にも
    自己紹介とよろしくねっと一言
    そしてチョコレートをみんなに配っていた。

    震えました。

    やっぱりどの世界にも
    人気だったり仕事ができる人って
    なにか人とは違う何かをしていて
    人と差別化をしている。
    そんな人嫌いになるわけないよね。

    カットかかってオフの時も
    ニコニコしながら弁当くばったり
    主演でそこまでしていた。

    僕は正直そうは出来ないな。。と思った。


    人と違う何かって結局そこなんじゃないかなって思う。

    ただ頑張る。ただ練習する。
    もちろんそれも大切だけど

    何をどう頑張ってどうアプローチして
    長所をどう伸ばすか。


    そこに本質があるんだろうな。

    めちゃくちゃ勉強になりました。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧