【.*・゚人のため】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚人のため
    さとみ
    .*・゚人のため



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    最近めちゃくちゃ歌頑張ってて
    個人的にたくさん練習してるんだけど
    そんな中で
    いつもオーディションの前になると
    僕とワンツーマンで歌を練習してくれる人がいて

    その方も昔音楽をやっていて
    めちゃくちゃ歌が上手いの。

    その人からめちゃくちゃ学ぶことあるし
    ダメなところはダメ、いい所はいいって
    めちゃくちゃしっかり指摘してくれて

    そのお陰でオーディション上手くいったり
    声が出しやすくなったり

    めちゃくちゃ助かる。。。

    しかも毎回時間割いてくれて

    人のために何かをしてあげるって
    割とみんな心のどこかに考えてる事だと思うんだけど

    やっぱり僕のこと考えてくれてるなって思うとめちゃくちゃ嬉しいし
    ぼくもその人になんきゃしなきなって思うのね。


    見返り求めてる訳じゃないけど
    やっぱりやってばっかりだと悪い気がするよね


    そんな人ってみんなの周りにもいると思うけど
    そういうほんとに優しさでしてくれる人を

    本当に感謝して大切にしていかないといけないなって
    最近改めてめちゃくちゃ思った。


    人間ありがとうとごめんなさいが
    いえなくなったら終わりだと思ってて

    ただ言うだけなのはめちゃくちゃ誰でも出来るし簡単だけど
    それを本当に思って相手に伝えるって
    めちゃくちゃ大切だよね。

    ぼくももっと人間力も磨かないといけないなって
    心から思ったとさ。


    さとみより


    いつもありがと。


    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧