【.*・゚激アツ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚激アツ
    さとみ
    .*・゚激アツ



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    最近お気に入りの
    音楽ですこれ

    優里さんの
    「アダムとイブ」
    という曲

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    皮膚科の帰り道でした
    ストレスが溜まってるようだ
    肌荒れの原因は全部
    私を捨てたあなたのせいかも
    あなたがよくインスタで
    絡んでたあの子のせいかも
    ひいてはあの子を育てた親のせいかも
    全部全部誰かのせいに
    してしまえば楽なのにな
    私は何も悪くないの
    そう言ってよ そう言ってよ
    アダムとイブのせいにして
    あなたを盗られる 憎しみも哀しみも
    アダムとイブのせいにして
    最初から最初から 全部なくなってくれよ
    涙の帰り道でした
    限界が迫ってるようだ
    誰とも会いたくないのは
    自分のせいかも
    全部全部電子レベルに
    戻ってしまえばいいのに
    私は不幸になるために今
    生きてないよ 生きてないよ
    アダムとイブのせいにして
    脳の隅々まで 涙で洗ってよ
    アダムとイブのせいにして
    最初から最初から 出会わなかったことに
    嗚呼 どうしてだろう
    嗚呼 たった1人が 居なくなるだけ
    アダムとイブのせいのした
    だけどね何にも 変わらない毎日だ
    アダムとイブのせいにして
    最初から最後まで 自分のせいだったのに
    受け止められないままだった
    リンゴはリンゴは 齧られたままだった
    アダムとイブのせいにして
    止められなかった それが全てなのに
    嗚呼 最初から最後まで 自分がわからなくて

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    とにかくきいてほしいです。
    めちゃくちゃ涙出る人いるかも。

    心に届くといいな


    さとみより

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧