【.*・゚お久しぶり.*・゚】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • .*・゚お久しぶり.*・゚
    さとみ
    .*・゚お久しぶり.*・゚



    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    皆さんお久しぶりです♡
    ってなんかこーやって写メ日記書くことすら
    懐かしいな笑

    santuarioに戻ってきましたさとみです!!

    覚えてるかな»。_。«


    初期からsantuarioにお世話になって
    6月に諸事情で1度退店となったのですが
    戻ってくることができましたぁ!!!

    改めて自己紹介させて下さい。
    名前:さとみ
    年齢:25歳
    身長:183cm
    体重:67kg
    出身地:大阪
    好きな食べ物:焼肉!寿司!ラーメン!
    趣味:カラオケ♡スポーツ♡
    特技:歌♡彼氏になること♡オイルマッサージ♡
    その他:セラピスト歴は6年です!本業で芸能活動をしていて
    顔出しは難しいです( ´・ω・` )会った時に近くで見てねん♡
    めちゃくちゃカラオケ好きです!ジャニーズ、JPOP、結構
    幅広いです!!!!!

    芸能活動の関係で少しの間お休みしていましたが
    復帰することが出来て本当に嬉しいし
    またsantuarioの一員として代表のもとでセラピストを出来ることを
    誇りに思います!セラピストで迷ったらとにかくオススメします♡笑
    絶対満足するよん( ¯﹀¯ )


    こんな感じですかね!

    あっっっ
    最近趣味増えて怪談聞くこと笑
    怪談ライブとか行ってみたいの!!!!!
    ビビりだけどね

    あとはディズニーとかユニバ大好きです!
    ディズニーデート楽しいよねぇ♡

    アニメだとポケモンがちっさいころからむっちゃ好き!
    ほんまに好きやから話したい!

    ジャニーズって言ったけど昔から家族がeighterだったから
    関ジャニとかやったらほぼ歌えます!じもとやし!笑


    歌うことがホンマにだいすきなんで
    今度久々にカラオケキャスとかしたいなぁ!
    近々またキャスしますねっっ(。•ㅅ•。)♡

    とりあえずこんなかんじっっ

    詳しいことはまた細かくあげてくね!

    さとみより

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




さとみの写メ日記一覧