【ご報告】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ご報告
    さとみ
    ご報告



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    お久しぶりです!!!
    覚えてるかな、santuario元祖犬系男子さとみです♡笑

    急ではありますがご報告がございまして
    ツイートもさせて頂きましたが
    本日をもってsantuarioを退店させて頂きます。

    立ち上げからこんな素敵なお店に携われる事が出来て
    本当に幸せだったし
    かっこいい代表、優しい運営さん
    本当に東京の両親みたいな存在でした。

    最初4人だったsantuarioも
    もう僕だけで少し悲しかったです。。。笑

    僕とお会いして下さった方
    僕にお店で声をかけてくださった方
    全ての方に感謝を伝えたいし
    感謝し切れないくらいです( ¨̮ )

    ほんっっとうにありがとうございました!!!


    今回は移籍とかではなく
    個人的な本職の都合のため
    もう会うことはできないかもしれないけど

    たまーにこっそり裏垢で♡
    みんなのツイートみとくねん❁


    みんなももっともっと僕以上に
    santuarioのことをすきになってね♡♡

    みんなホンマにありがとー!!!


    さとみより

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




さとみの写メ日記一覧