【よゆう】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • よゆう
    さとみ
    よゆう



    余裕がある人ってかっこいいなって思う

    女風の世界にも芸能の世界にも
    自分に余裕があって
    優しい言葉をかけられなくても
    包み込んでくれる。
    そんな存在の人っているよなぁと
    思います。

    その余裕は大人だからの優しさなのかも
    知れないしお金に余裕があるかもしれない。
    おっとりしてるのかもしれないし
    優しすぎる人なのかもしれない。

    けど僕はそんな人間になりたいなと思う。

    人の粗探しや悪いところを責めるのではなく
    その人の人間性や根っこの部分と
    向き合うことが出来る。そんな人に。


    それって
    結局は相手を思いやるってことに
    直結するンじゃないかな。

    そういう人って
    自然と周りの人間も集まってきますよね

    そんな人はテレビでみてもカッコイイし美しいし
    素敵。



    サントの代表もそうなんだよなぁ。

    喋らなくても存在がかっこいい。
    そんな人間に
    なれるといいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧