【見落としがち】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 見落としがち
    さとみ
    見落としがち



    仕事が忙しい時って
    結構色々なこと見落としがちだったりしたこと
    ない?

    あ、こうすれば効率的だったな
    何やってたんだろって

    でも、忙しい時って
    次から次に仕事が出てきて
    手間になるからそういう
    冷静に考えたり立ち止まることを
    後回しにしがちだよね。


    僕もそれで何回も失敗しました。
    失敗して気づくこともあったけど


    人に意見をもとめたり
    その事を調べたりして一つ一つこなすことも
    すごく大切な作業だけど
    ふと冷静になって
    しっかり考えるとあ!わかった!
    ってなったりする事がよくある思う。

    受験勉強とかテストでも
    よくあったよね笑


    何が言いたいかと言うと
    年始で休みから仕事を始めて
    中々慣れない体で
    色々溜め込むって話しよく聞くからさ

    1回冷静になって
    なにからすればいいかなって
    考えると
    色々上手くいったりするんだよって

    いいたいのだ!


    僕は今日仕事をしていて思ったことです(*´ω`*)



    さとみより




さとみの写メ日記一覧