【【女風界隈で嫌な想いをさせた経験】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【女風界隈で嫌な想いをさせた経験】
    叶愛
    【女風界隈で嫌な想いをさせた経験】

    女風界隈で嫌な想いをした経験
    先日写メ日記で語らせて頂きました。
    予想外の反響ありがとうございました♪

    この度は,そちらの逆の想いを語ります。
    嫌な想いをさせた経験について
    叶愛だって,嫌な想いをさせた経験があります。
    その件につきましては申し訳ございません。


    セラピストは自分の行動に反省するべき
    その場を逃げるセラピストが多い印象だから。
    セラピストは自分の行動を振り返るべき
    知らない間に傷つけてる可能性があるから。
    セラピストは自分の軸を設定するべき
    ズレていると女性へ不安な想いをさせるから。
    セラピストは広い心と視野を持つべき
    プロ意識が欠けていると魅力が薄れるから。

    述べれば述べるほど課題はたくさんある。
    その度に一度自分を振り返り改善•向上する。
    日々の学びが明日の成長へと促す。
    一つの学びの価値って,数では表すことができない。
    実行•実践して【自分の武器】にするべきもの

    このように考えた上でも傷つけた…
    女風界隈で嫌な想いをさせた経験があります。
    公の場で伝える必要はないですが
    深く反省した3点を本日お伝えさせて頂きます。


    1.名前の呼び間違い
    2.合わない性感プレイ
    3.圧のあるタメ口

    主にこちらの3点で嫌な想いをさせた。
    その女性へは何度も謝罪をさせて頂きました。
    プロ意識が欠けている言動だからこそ
    許してはもらえましたが,ずっと反省はしてます。
    その失敗は改善して,今はレベルアップしてます!

    一つの失敗をどう捉えるかが
    自分の成長のスピードに変化を生みます。
    人は失敗を積み重ねて,人間性を成長させる。
    その一歩と思い,深く反省をした出来事です!!


    1.名前の呼び間違い
    一度写メ日記でも書かせて頂いた内容ですが
    連絡頻度が多い時間帯に起こりやすい
    わざと間違えることは絶対にないことなんです。
    気をつけていても呼び間違いをしてしまった。
    その人を傷つけた行為に深く反省をしています。

    2.合わない性感プレイ
    基本的にDMや出逢いの中での会話で
    あなたの相性を確認しています。
    方法はそれぞれですが,表情や言葉での理解
    こちらが多い例となります。
    その中でやはり相性が合わなかった経験があります。
    その度に反省をして,改善を行う。
    バリエーションが増えた今は…お楽しみに♪

    3.圧のあるタメ口
    少し自分に自信が出てきた時に起こりがち。
    一人のあなたへ上から目線の口調や発言
    自分なりに気をつけるべき課題の一つです。
    どれだけ自分に自信があれど謙虚に低姿勢で
    今は心がけているため不快な想いはしないはずです。
    大変申し訳ございませんでした。

    主に嫌な想いをさせた経験は上記の3つです。
    一人ひとりへ真正面から向き合い
    どれだけ人気になれど,その姿勢を忘れない!

    全ては "唯一無二のセラピスト" であるために
    あなたの幸福を追求して,あなたに寄り添う姿勢
    低姿勢で,尚且つ謙虚に…真正面から
    ぼくなりにあなたの "幸" を追求するひととき
    嫌な想い,不快な想いを一切しないひととき
    こちらの写メ日記で約束させて頂きます。


    どんなに下を向いていても
    自己肯定感が低くても
    嫌な想いをしてる状態でも
    辛い,しんどい状況でも
    あなたのそばにずっといたいんです。

    叶愛が自己肯定感爆上げさせる。
    あなたの生きてる意味を全力で伝えていく。
    自分が犠牲になってでもあなたの価値をあげたい。
    今でも十分あるんだけど,それでも下を向く。
    そこを叶愛と一緒に底上げをして前向いていこ??

    甘々かと思ったら雄っ気があって
    Sかと思ったらMな一面もあって
    バリエーション豊富なマッサージや性感
    何をとっても叶愛がいいって
    想って頂けるようなセラピストであり続ける!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧