【《ミュート & ブロック》】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 《ミュート & ブロック》
    叶愛
    《ミュート & ブロック》

    女風ユーザーは何千といて
    タイプもバラバラで,求めてることも違う。
    臨機応変さが問われる世界でもある。

    その中で日々模索してることは
    "需要探り" なんです。
    主にどのようなことがあるのか???

    叶愛=○○という特定できるものって
    今の所ないですよね???
    恐らく 叶愛=なんでもしてるセラピスト!!

    これには意図があり,貴女の需要探りです。
    万人受けというより
    貴女に叶愛の何かが刺さるかもしれない。
    という一つの需要を探っています。


    ・全国出張という魅力は
    距離が離れていても逢える機会が増える。

    ・エロ系18禁ポストの魅力は
    叶愛のエロさが際立ち性欲増強する。

    ・ストレートな発言写メ日記&ポストの魅力は
    叶愛の人柄をいち早く理解することができる。

    ・撮影無料OP肩書きの魅力は
    叶愛くんは撮影OKという証明ができる。

    ・女装叶愛(かなめ)垢運用の魅力は
    叶愛の違う一面を違う角度で見ることができる。

    ・時たま企画ポストの魅力は
    叶愛くんは何かをしてる人という知名度が上がる。

    など…
    多くの魅力を発信していく今
    あなたの需要を探しているということでもある。


    いちゃ甘が好きなユーザーもいれば
    バチボコSが好きなユーザーもいて…
    性感がいらないユーザーもいれば
    デートがNG,手繋ぎNGのユーザーもいる。

    十人十色の世界で輝くためには
    発信力と企画力,そして臨機応変さ
    何よりもバリエーションが豊富な方が得!!

    性感にしても,デートにしても
    何かのバリエーションが豊富な方が優位

    貴女に響く何かを届けていくために
    貴女の心にそっと寄り添う心を育てるために
    これからも叶愛らしく発信していきます。

    嫌な人は ミュート or ブロックすればいい。
    刺さる人だけそばにいてくれたら
    ぼくも貴女も幸せな世界が継続されるはずさ。

    万人受けは狙いません。
    刺さった貴女だけを幸せにするだけだから。

    "叶愛くんみたいなセラピストいないよ"
    って涙流してくれる女性だっている。
    みんなに好かれる必要性なんてなくてさ…

    "叶愛くんがいてくれるから…"
    って,想いがある女性をぼくは幸せにしたいな。



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧