【【叶愛のオキニ】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【叶愛のオキニ】
    叶愛
    【叶愛のオキニ】

    今は流行ってないけど…
    たまにセラピストにはオキニがいる。
    なんて話題で盛り上がる時がある

    あれってなんだろう??
    オキニ隠しって言葉もあるみたいだけど。

    "逢いたい"と伝えてくれる気持ちは嬉しいし
    "好き"とか伝えてくれる気持ちも嬉しいし
    そういう人に待遇が良くて"オキニ"になるのかな?

    ってことで叶愛が真剣に考えた。
    ちょっと朝だけど脳内フル回転させたよ♪


    【オキニの定義】
    ・愛想がよい
    ・居心地が良い
    ・落ち着く空間が作れる
    ・一緒に何事も楽しめる
    ・一緒に"幸せ"を追求できる
    ・話し合いをして解決し合える
    ・悩みを相談し合える
    ・毎日連絡をしてくれる
    ・絵文字やスタンプで可愛く会話できる
    ・"逢いたい"気持ちを伝えてくれる
    ・二次元であることを理解してくれている
    ・一緒に楽しいことを考える

    みたいなことを当たり前にできる
    二人で一緒に叶えることができるが定義かな。
    って真面目に何か考えてみたけど
    "オキニ"っていう単語ではないような気がする。

    相性が良いっていう言葉なのでは?
    一緒にいてしんどくない関係性って言葉なのでは?
    っていう疑問が思い浮かびました。

    だってさ,上の定義は書いたけど
    要するに叶愛と相性が合う人を箇条書きしただけ。
    オキニとかではない。って感じです。


    一つだけ言わせて頂くと
    今話している皆様は居心地が良くて
    幸せを感じ合えて,笑い合える女性ばかりです。
    これは胸を張ってこの場で言えること♪

    この理由ってやっぱり
    叶愛の写メ日記が好き / 人柄が好き
    を基盤に出逢えた皆様だからやと思います!

    ぼくの場合は写メ日記が全てで
    ツイートの内容が全てであり
    あの気持ち一心で軸を設定して貫くセラピスト

    あなたの唯一無二になりたいからこそ
    強い発言を中心にド直球に言葉を伝える。
    嫌なことは"嫌"と言い合える関係性を築く!

    一つ考えてほしいけど…
    我慢し合う関係性って言葉だけで窮屈。
    楽しめるはずないし,幸せなんてもってのほか。
    叶愛が築く関係性はかけがえのないもの
    誰もが真似できない関係性を築く努力をしてる♪

    だからこそ,嫌な想いをしない。
    傷つくことがないとぼくは想っています。
    もし嫌な想いをしたらすぐ伝えてきて欲しいな。

    オキニなんてない、、、
    ただ,話してて楽しい!!幸せ!!!
    って感じてたら二人揃って"オキニ"でいいじゃん♪
    深く考えずに,お互いがオキニって想っとこ!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧