【【過去一嫌な想いをした経験】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【過去一嫌な想いをした経験】
    叶愛
    【過去一嫌な想いをした経験】

    隠す内容無し / NGなし
    セラピスト経験1年経過した今だからこそ
    強い言葉で叶愛が本音を綴ります。

    ・不快な想い
    ・嫌な気持ち
    ・感情移入

    現在は叶愛のお客様ではありません。
    この3点に気をつけて最後までご一読ください。

    本当は公の場で言わなくてもいい話
    そして,伝える必要がない内容になります。
    あくまでも叶愛が想う嫌な想いをした経験です。


    【経緯】
    叶愛が本日【過去一嫌な想いをしたお客様】について写メ日記を書こうと決めた理由は "セラピスト経験1年" そのタイミングで1年を振り返ると同時に叶愛との相性を確認できる一つの参考になると感じだからです。嫌な想いは叶愛も人間のためします。それをご了承の上ご一読頂けたらと思います。

    【主に嫌な想いをしたこと】
    1.細かなプラベの詮索
    2.過度なメンタルブレイク
    3.変な八つ当たり

    基本的にぼくは嫌な想いをすることがない。
    その中でも,この3点が目立つお客様がいました。
    現在は関わりもなく,ぼくの存在も知らないです。
    そのため,写メ日記で書いてることをご了承下さい。

    1.細かなプラベの詮索
    文字の通り【必要のないこと】を詮索する。
    例)某掲示板を見て感情移入をする→暴言
    例)口コミがひとつ増える→その人の詮索
    例)過去付き合いある女性を詮索→名前や性格
    例)随時位置情報の把握→常にどこにいるか詮索
    こちらの4つが主な詮索内容でした。

    詮索の中でも
    ・本名について
    ・過去の恋愛について
    ・職業について
    ・趣味や好きなこと
    ・好きな女性のタイプ
    などは全然詮索されても嫌じゃないです。

    2.過度なメンタルブレイク
    相談事は大好きで,話を聞くことは大好きです。
    例)毎日気持ちの波がある→異次元並みの連絡要求
    例)時間関係なく電話してくる→仕事中も…
    例)死ぬ発言→話せないなら消えるという発言
    例)某掲示板と口コミで崩れる→超長文連絡
    こちらの4つが主な内容でした。

    メンタルブレイクの中でも
    ・連絡要求
    ・寂しい,逢いたい発言
    ・追いDM
    ・長文
    などは全然大歓迎なんですけど…過度すぎた。

    3.変な八つ当たり
    相談なら分かるけど,八つ当たりは理解できない。
    例)仕事や某掲示板で不満→嫌い,サヨナラ発言
    例)口コミを見て不満→嫌い,さよなら発言
    例)私は必要ない発言→無断キャンセル,ブロック
    こちらの3つが主な内容でした。

    八つ当たりについて
    ・仕事の不満
    ・生活の不満
    ・叶愛への不満
    などは全然相談乗りたい気持ちです。


    固く強く発言はしました。
    ここまで発言できる理由はあります。
    "今幸せな環境下で叶愛として存在できてるから"
    これに尽きます。今が幸せだからこそ発言できる!

    "逢いたい" "幸せ" "好きだよ"って
    伝えてくれる存在があるからこそ発言できる。
    嫌な想いをした経験も今はありません。
    過去が嘘かのように幸せな環境になりました♪
    1年間での学びでの経験値は莫大なものです。

    今あなたがそばにいてくれて
    離れずに "離れない" って伝えてくれて
    本当にそばにいてくれてることに感謝してる♪
    毎日言動で感謝の気持ちを伝えていきたい。

    嫌な想いはもちろんしてきました。
    でも,その経験が今に繋がっています。
    最後までご一読頂きありがとうございました。

    離さないから,そばにいて。
    今の周りは本当に素敵な存在ばかりです。
    だからこそ,ぼくも幸せを届けていきたいと想う。
    いつも笑顔で,一緒に幸せ感じ合おうね♪

    辛い想い??嫌な想い??しんどい想い??
    させるわけない。叶愛に任せろ!!!
    あなたとこれから二人のWORLD展開しようね♪


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧