【【喧嘩•揉め合いを感情的に捉える】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【喧嘩•揉め合いを感情的に捉える】
    叶愛
    【喧嘩•揉め合いを感情的に捉える】

    こちらをご覧の皆様へ
    以下の2つの状況をご想像ください。

    ・誰かと喧嘩をした
    ・誰かと揉め合いになった

    この状況下であなたはどうしますか。
    相手と話し合いをする中でどうなりますか。

    1.感情的になる
    2.冷静に物事を捉える
    3.相手目線を考えて発言をする

    以上の3通りに分かれると思います。
    あなたは【感情的】にならないですか??

    最初にお伝えしたいことがあります。
    感情的になる方は叶愛と相性合うことはないです。
    物事を冷静に捉えて話し合える関係性が必要
    二人で揉め合いして,関係性を崩したくないです。


    1.感情的になる人の特徴
    →以下の4点に当てはまると考えています。

    ・物事を全て自分が悪くないと捉えてる人
    ・なぜそうなったのか理解できていない人
    ・逆ギレ気味で開き直る人
    ・喧嘩は悪いものだと捉えている人

    主に例として4点書かせて頂きました。
    物事を客観的に捉える必要性があると思います。
    何事も喧嘩が起きるということは
    自分の悪さも関わっている可能性があるのです。


    【感情的】になる人と相性が合わない理由は
    喧嘩で関係性を崩したくないからです。
    嫌な想いをもっと増やしてほしくないからです。

    しかし,【感情的】になる人と相性が合う方法は
    自分なりにはあると考えています。
    実際に関係性を築いた経験も女風界隈であります。

    人間に不可能なことなんてない。
    やればできる方針で一緒に関係性を築きたい♪
    二人の世界線なんだから
    迷わず話し合い,悩まず話し合いたい。

    二人で苦しむ暇があるなら
    二人で幸せを感じ合えた方が幸せじゃん。
    当たり前のことを当たり前に二人でしていきたい!
    無理や無茶はさせない範囲内で
    二人で楽しみ合い,笑い合える環境を作りたい♪

    冷静に捉えて,話し合えて
    そんな環境で叶愛と出逢ってくれてありがとう。
    ふたりで何事も解決できる力はあるってこと
    これからも二人でずっと前線を走り抜けていこうね!!
    って,笑顔で話し合えて "逢いたい"って言い合えたら幸せ♪

    人間なんだから感情は少なくともある。
    それが負に走るのか / 正に走るのか の2択かな。
    二人で正に走れるように関係性を大切したい!!!
    ただ,それだけなんです。
    相性なんて二人の力で抜群になるさっ♪


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧